2010年09月10日

汀華書院 お稽古後のお楽しみ会

先週の土曜日、お稽古が終わってから汀華書院恒例のお楽しみ会です。
汀華書院では時々お稽古の後等にお楽しみ会と称して各種イベントを催してます。
今回は手芸教室です。

お稽古後、お楽しみ会までの時間を用い・・・

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会
    オモチャで遊んだり

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会
    教室にある本や漫画を読んだり

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会
    みんなのお楽しみ、お弁当を食べて・・・


  いよいよ、お楽しみ会の始まりです!!
  今回は何を作るのかな???
  書道教室 汀華書院 お楽しみ会
    まずはデザインを下書きし、そこにボンドを塗ってビーズを付けていきます。

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会
    みんな集中し頑張ってます。

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会
    すばらしい作品が完成しました!

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会
    は~い、出来ました。みんな良い顔してるね!!
    仲良しなので服のカラーもお揃いで~す。



そして・・・
先日の書道連盟公募展の表彰式。
副部長として仕事をしてきました。
受賞者の皆様、おめでとうございます。

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会

  書道教室 汀華書院 お楽しみ会




同じカテゴリー(イベント)の記事
地区防災訓練
地区防災訓練(2014-09-02 22:19)

第26回 書研展
第26回 書研展(2014-07-29 20:33)

七夕飾り
七夕飾り(2014-07-04 05:57)

勉強会
勉強会(2014-06-10 08:33)

浜松まつり
浜松まつり(2014-05-06 09:38)

クリスマス
クリスマス(2013-12-09 11:04)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
汀華書院 お稽古後のお楽しみ会
    コメント(0)